2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ねねまんGC

どうも、仕事に追われてソシャゲをやっていると一日が終わり、テレビのスポーツニュースを観てはホークス敗戦の報にちゃぶ台を投げている男。わしです。ねねっちのマン毛を芝生がわりに植えたゴルフ倶楽部(=ねねまんGC)で草野球したい。 さてホークスです…

雑記56

最近は人と会ってもおソーシャルなおゲームの話しかしてない気がするゾ。例えばね… 同期のそんし君…昔は『艦これ』仲間だったが、今は遠征をちょろちょろ回している程度らしい。イベントはやってるみたいだけどね。最近、『文豪とアルケミスト』に手を出して…

学年対抗野球大会

このブログを読んでいるオタクの諸氏は松坂大輔という男をご存知でしょう。ソフトバンクで年金もらってジョギングしてる彼ではなくて、横浜高校を甲子園制覇に導き、西武ライオンズを日本一に押し上げ、日本代表を2度もWBCで優勝に導いた本格派右腕の方で…

雑記55

何故か有給休暇を取得したので歩きに行ってきました。 吉祥寺駅のすぐ南に広がる井の頭公園。吉祥寺駅は武蔵野市ですがこの公園は半分以上三鷹市の領土です。国境警備隊が常駐しています(嘘つけ絶対してないゾ) 園内には午前10時半からトップ〇リュのウイ…

都の性欲

もしもTYD議員の秘書がさわ子だったら TYD「このハゲーッ!」 さわ子「は?フッサフサやぞ(本当は禿げている)」 TYD「お前はどれだけ私の心を傷つけてるーっ!?」 さわ子「俺の血管の方がボロボロなんだよなあ」 つよい(確信)

雑記54

夏と言えば海。海といえば海軍、海軍といえば横須賀!と某軍艦〇起デブことタナカス先生のようなことを言い出した私は、後輩のさかこ君も巻き添えに…もとい道連れに横須賀に行きました。 横須賀駅には651系が。常磐線の特急が何故こんな所に?と思ったら常磐…