2021-01-01から1年間の記事一覧

さかこ後輩と飯田橋

この間の架空のソシャゲのリセマラランキング修正版。架空のソシャゲのリセマラってなんだよ(哲学) S(人権。引いたらリセマラ終了) ボーボボ…ご存知ジャンプ史上最強の男。バトル系のソシャゲだとギャグキャラは大抵強いがコイツは異常。ぶっ壊れ。強力…

自律神経の調子悪くて寝られねえぇぇぇぇ

存在しない架空のソシャゲのリセマラランキング。 〜もしもジャンプ漫画のバトル系ソシャゲがあったら〜 A(強いことは強い) 悟空…ゲージ消費激しい&シナリオの敵が強すぎる。 緋村剣心…最初から安定して使いやすい。成長率低め。 黒崎一護…凸素材コスト高す…

福岡柔軟銀行鷹隊棒球団来期展望

工藤監督は本当に若年性アルツハイマーの類を発症しているのではないだろうか?前の試合で失敗したことを翌日リプレイのように再現して失敗するシーンが目立つし、そもそもリリーフ投手が何日前に何球投げたのか、連投なのか否か、ブルペンで肩を作ったのか…

雑記124

いつの間にか2021年になっててワロタ 職場はもうめちゃくちゃである。先月にいきなり降って湧いた上司の突然死。前日の退勤時にはピンピンしていたし、普通に挨拶を交わして帰ったので翌日出勤して課長から訃報を聞いた時は一切リアクションが出てこなかった…