2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記62

早稲田の某インドカレー屋が今日で閉店とのことだったので、大学のサークル仲間たちと食べに行きました。私は大学に長いこと在籍していた上に卒業後もよく早稲田を徘徊してきたので、数多くの飲食店の最後を見届けてきました。 バレーカレー、麺屋天鳳、廣島…

雑記61

尿管結石について お話します。 尿管結石はね おしっこをする所に 不純物が詰まったり 引っかかったりして とても痛い いやだねえ 今 不摂生をしている 良い子の皆は やめようね。 栄養バランスを考えた食事をして 生きようね。 それはさておき関西へ行って…

雑記60

気が狂うほど(書くことが)何もねえぜ。 プロ野球はホークスが優勝へのマジックを残り6としました。正直楽天があそこまでとんでもない失速をするのは計算外でしたね。もつれたまま9月に入るのは怖いかな、と思っていましたが、今年の秋の風物詩は無事楽天に…

雑記59

ついに夏が終わりました。とはいえ弊ブログの読者は夏休みのあまり関係ない社会人か夏休みが9月後半まである大学生なんですけどね。 艦これのイベントをクリアしました。 E-1はマップ自体はそれほど難しくなかったですが狭霧掘りにハマって苦戦しました。で…