2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第43話

3月も気が付けば終盤である。「1月は逝く、2月は逃げる、3月は去る」とはよく言ったもので、この時期はとかく多忙でいつの間にか新しい年度が目前まで迫っているものである。 「スギ林を日本から叩き出せ~!」 神木田さんの謎のシュプレヒコールがこだます…

雑記48

せっかく福岡弾丸旅行をしてきたので福岡の写真でも載せます。 大濠公園。黒田長政の居城、福岡城の濠だった所ですね。すぐ近くにNHKの放送センターもあります。昔は海と繋がっていてボラやハゼ、クロダイやスズキの釣れる所だったそうですが高度経済成長期…

雑記47

友人の結婚式に参加するため福岡の実家(と言っても今住民票を置いている東京の家もれっきとした母方の実家なので、現在は父が単身赴任で住んでいるに過ぎないこの家は最早『実家』と呼べるかは微妙な所ですが)に来ています。 東京〜福岡はおよそ1000キロ程の…

雑記46

土曜開庁ってなんだ(哲学) 最近は日記の更新を物凄くさぼっていたので、久々に書こうと思うと筆が(キーボードが)進みません。おちんちん!(憤慨)おまんこぉ~(挨拶) 最近ネットで話題のものと言えば?そうですね、ケツデカピングーですね。淫夢界隈…