2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホークスどうなる?

というわけで(ウルトラマンナイス並みの唐突なフリ)来期こうなって欲しいけどな俺もな~、的な願望を書いていきます。 1.投手について まずは先発ローテ。今期はスタンリッジ・バンデンハーク・攝津・中田・寺原・武田を軸に回してきました。あとは千賀…

プロ野球は

プロ野球はどのチームも残り30試合前後という状況になってきました。優勝の可能性のあるチームは上位の数チームに絞られ、戦力を使い果たしたチームは脱落。かと思うと故障者の復帰で戦力の上積みを得るチームがあったり、2軍で育てられてきた若い才能がここ…

坂の上のホモ

なんか怪文書で使おうと思って考えたけど、ほぼ外の作品の丸パクリになるんで辞めた設定置いときます。 堀川…なんか油そばでアブラーマンに変身できる設定。強い。アブラ○会の油そばで鍛え上げた肉体から繰り出される多彩な技で敵とか倒す。ただし油そばの摂…

雑記14

ご無沙汰してます。割とマジでこの日記の存在を忘れていました。まあサークル史+後半の怪文書を8年分書ききったし、多少はね? コミケには10年ぶりに不参加でした。高校時代以来ですね。まあオタクミン先生がコミケ落選したので、不可抗力のようなものです…

雑記13

いつの間にか8月になっていました。就活組の進捗はいかがでしょうかね?私は1件、筆記試験を通過しました。まあ私の場合、去年も筆記試験までは4勝2敗、そもそも筆記ではあまり落ちないんです。面接では一度も勝っていませんが。 地下鉄赤塚駅前に『神戸亭』…