2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記114

サークルの後輩が何を思ったか、この時期にデレステを始めて驚いた。もう2020年やぞ…。 艦これは7周年。今はイベント時でもログイン前で詰まることはほとんどなくなったし、中破で撤退することもなくなった。最初の秘書艦に選んだのは五月雨だった。現在のレ…

雑記113

初の在宅勤務になったが、職業柄とても多くの個人情報を扱うので普段の業務を持ち帰ることができない。結局研修用のマニュアルに向かってヨシ!(現場猫)ってやったり、「他の自治体はどうなってっかな~」と思って近隣の自治体のホームページをのぞいて情…

雑記112

ぼくのかんがえた東九州新幹線 博多ー飯塚市(仮称)ー新中津(仮称)ー大分ー新臼杵(仮称)ー佐伯ー延岡ー日向市ー宮崎 支線 大分ー(佐賀関トンネル)ー伊方ー伊予市ー松山ー新西条(仮称)ー琴平ー高松 まあオタク君の妄想はおいといて 芹沢あさひ・久川…

雑記111

三夜連続企画、提督歴7年の筆者が独断と偏見で選ぶ性欲の強い艦娘ランキング 第三回の今夜は特型駆逐艦です。 1位タイ(2名) ・・・白雪・初雪 しばふ艦は性欲が強い。俺の中の謙介がそう叫んでいる。その中でもこの二人はウサギ並みに性欲が強いと思われま…

雑記110

外出自粛で暇になりすぎて珍しく二日連続でブログを書いている。 艦これ歴7年の一般中年男性が独断と偏見で選ぶ艦娘性欲の強さランキング、最強!?陽炎型姉妹編(激戦区)(ほんへ)(事実上の決勝戦)(全員、淫乱) 1位 ・・・天津風 満場一致。可愛い顔…

雑記第109号 令和2年4月10日

読者の皆 様 弊ブログ著者 金木 得二 (公印省略) 令和元年12月31日付け、そんし君邸飲み会にて照会の件について、下記のとおり回答します。 記 艦これ歴7年の筆者が独断と偏見で選ぶ、性欲の強い艦娘ランキング白露型姉妹編 1位 ・・・時雨 絶対つよい(確…

雑記108

新年度に入り皆さんいかがお過ごしだろうか。私はというと特に変わったことはない。コロナ禍もほぼ関係ない、職場が閉まる可能性は極めて低いし業務の性質上リモートワークは不可能に近いので。 ただ、先日は職場横のスーパーで従業員が感染したらしく、消毒…