雑記第109号 令和2年4月10日

読者の皆 様

                       弊ブログ著者 金木 得二

                              (公印省略)

 

 令和元年12月31日付け、そんし君邸飲み会にて照会の件について、下記のとおり回答します。

                  記

 

艦これ歴7年の筆者が独断と偏見で選ぶ、性欲の強い艦娘ランキング白露型姉妹編

 

1位 ・・・時雨

絶対つよい(確信)普段メンヘラ女子大生チックな恰好をしているのは絶対に偽装だぞ。出撃中以外は提督と交尾することしか考えてない。他の艦娘と百合カップリングさせた漫画がよく流通しているが、本人はいい目くらましになってラッキーだと思ってるよ、俺が言うんだから間違いない。なんなら出撃中も敵の放った魚雷を見て提督のちんぽを思い出してムラムラしてる。

 

2位 ・・・村雨

毎晩ひとりエッチの時に胸を自分で揉んでいたせいで改二になって巨乳化する程度には性欲の塊。演習でよく中破するが、露出狂なので被弾して提督に裸体を見せつけていい気持になっている。ちなみに改二になると左右の眼の色が変わる。オッドアイの子は性欲が強いってウチの高垣も申しておりました。他の姉妹との百合はないです。百合厨は咲の世界から出てこないで、こっちは真剣にやってんだよ艦これを。謙介との真剣勝負なんだよ。

 

3位 ・・・海風

正直、最初に実装された時の印象が「これはとんでもないおサセがやってきたな」だった。(おサセっていうのは誰にでも○を開く女性を指すスラングです)。使ってみるとそこまで痴女ではないです。でも隠れて一人えっちしてるタイプだと思う。絶対ムッツリスケベ。それは間違いないと思われます。

 

4位 ・・・夕立

あんまりそういうイメージの娘ではないけど、間違いなく隠れMです。でなきゃあんなに道中大破するわけねえよなあ?(怒り)多分普通の性行為よりおしゃぶりの方が好きだと思う。あと四つん這いになってワンって言ってみろ→ぽい…ぽい…→違うだろ?

 

5位 ・・・春雨

やっぱりこの娘は、王道を往く…淫乱ピンクですかね。バイアグラ入り春雨スープとか食わせてきそう。小柄なので座った状態でえっち出来そう。ピンク髪の娘=淫乱説、最初に言い出したのはどこの誰なんだろう?

 

6位以下は詳細は省くが白露・五月雨・山風が同率6位、9位で江風と涼風ってな具合だと思いまスゥゥゥゥゥゥゥ~

山風はメンタル弱そうな体を装っていて常にワンチャン妊娠まで狙ってるタイプで、五月雨はまあ、人並みの性欲はありそう。白露はそんな素振りを見せていなかったが改二で言い訳不可能なレベルに性的になったので、最下位グループから脱却した。

江風と涼風は仕事上の付き合い以上の関係はガチで期待できなさそう。

 

                                   以上

                

                  謙ちゃん市役所 謙介双六部横須課鎮保係

                                担当:金木

                         TEL:191919191919(直通)