2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記15

ういいいいいいいいいいいいいいっす!どうもー、たれぞうですぅ(突然のキャラチェンジ)。最近普通の日記をあんまり書いてなかったので久しぶりに書こうと思いました。思っただけです。特に日記に書き留めるようなこともなかったのでした。無職だからね、…

ドラフトォ…

NPBのドラフト(新人選択会議)が先ほど終わりましたね。ホークスは中日・日本ハムとのくじ引き合戦を制して県岐阜商の高橋投手を1位で指名しました。チーム状況的には左投手が手薄なので、個人的には小笠原投手(東海大相模→中日1位)か今永投手(駒沢大→横…

CSが終わった

パリーグは一足先にCSが終わりました。シーズン終盤絶不調だったホークス、始まるまではどうなることかと思いましたが、フタを開けてみれば下克上と息巻くロッテを寄せ付けず3連勝でした。まるで必死にツッパリを叩き込む幕下力士VS廻しを取った横綱の闘いで…

大谷に勝ち、大谷で負けた日本ハム

パリーグのCS第1ステージが終わりましたね。2勝1敗でロッテが第2ステージ進出を決めました。ホークスファンとしては5年前のリベンジもあってロッテが上がってきたのは歓迎したいところですが、今年のロッテはCSに出るために故意死球で柳田を負傷させるなどダ…

ヒマなおたく

就活が終わったので春まで遊び放題、自由人としての生活を…送ろうにも就活で金銭の備蓄が底を尽いたので思うように遊べていません。親からはバイトを探せと言われていますが、私が長いこと生業にしてきた塾講師というのは短期採用がありません。小売店のバイ…