2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記44

最近やることが無さ過ぎてくねくね先輩を無限にループ再生しています。くねくね先輩、よく見ると縦方向にも伸び縮みしているんですねえ。明るいBGMも相まって、見ていると明るい気持ちになります。最近気持ちが沈みがちな人にはオススメです。 www.nicovideo…

第40話

青梅市は東京都のやや端っこの方にある街だ。周囲を山に囲まれた町で、綺麗な水が得られる立地故に昔から酒造が行われている。新宿支署からは電車で一本だが、今日の大会会場は青梅駅からさらに奥に進んだところにあるため、青梅から奥多摩行きに乗り換えな…

雑記43

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねり) 年明けて最初の日記なので盛…

場外戦とも二次創作ともつかない謎の話

これから書くヤツは弊ブログでいつも書いてる謎の創作文書の昔的な話なんですが、都合により一部の登場人物の名前をアイ○ルマス○ーシンデ○ラガー○ズから流用していますので、書く前に謝っておきます。名前だけで性格とかまるで原型をとどめていないが許して…

第39話

年が変わっても、年度が変わるまでは3か月ばかりタイムラグがある。誰が決めたのかは知らないが、少なくとも日本では昔からずっとこのルールが採用されているのである。特に我々の勤める官庁では。 正月の連休が明け、出勤すると皆ぼ~っとしている。 「いや…