雑記43

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねり)

年明けて最初の日記なので盛大にケツから練馬大根をひり出すね〇丸くんの真似をしてみました。もちろん本物のねり〇くんのケツから大根は出てきません。

ショートアニメ『one room』の最初に出てくるのウチの近所ですね。西武池袋線江古田駅の周辺。あの辺は日大芸術学部だの武蔵野音大だのがあるので芸術家志望がけっこう集まっています。そういう人たち向けのアパートも充実していますよ。だから何だ?と言われると何もないです。

先週(アレ?先々週だっけ?)さかこ君やえむ君、すもと君らと飲みに行きました。飲みに行ったらオタク酒場のオタク部屋に通されました。店内BGMはラッドウィンプスでした。やめろ!ワシはキモオタじゃない!と叫びながら飲酒をしました。さかこ君の目の前で引いたデレステ10連ガシャは当たりませんでした。

今日はいつものオタクの仲間たちと焼肉に行きました。ねねっちの話をしました。ねねっち可愛い…可愛くない?そんし君は「ねねっちはギャーギャーうるさいからダメ」と主張していましたが、ryさんの「そんしだってギャーギャーうるさいじゃん」という反論を食らっていてワロタ。

WPはウォーキング・ペニス。WBはワイルド・ビースト先輩。WDは?ホワイト・ディンゴ隊。ここ来年のセンターに出ます。

今回はあんまり書くことがないのでここまでにしておきます。おわり