2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記118

シンデレラガール総選挙の結果が出たので、所感を書きたいと思います。 ・Co陣営と他2色の温度差ヤバくね? これは良いか悪いかの話ではなく、Co上位陣は軒並み人気声優が声を当てているので「総選挙上位ユニットに入れないと出番が来ない」という切実すぎる…

雑記117

五月晴れ期間もう終わり?ってくらい梅雨みたいな天気なのは何なんですかね… プロ野球は今のところ進展なく、6月19日開幕説が出てきたがどうなんだろうな。試合勘を戻す期間を考えたら今から1か月で間に合うのか?ただ開幕がここより後ろに行くと試合数が流…

雑記116

限定島村卯月が当たらねえぜ。 ああ^〜クソがっ。許せねえぜ。やはりサイゲッパリはクソや。クソがっ…キモっ!ウマ娘もまともにリリース出来ねえ反社会的ヘイト企業に金を貢ぐのは…やめようね! 限定本田未央が単発で当たったんや。やったぜ。 艦これの天津…

雑記115

個人的に選ぶ平成のダイエーホークス/ソフトバンクホークスベストナイン 先発投手 ・・・工藤公康 これは多分ホークスファンに聞くと「斉藤和巳」が一番多い回答になると思う。次点で杉内か千賀、工藤はその次カテゴリーを和田と争うくらいだろう。でも私の…