2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記18

ヒマすぎたので川越に行ってきました。なんか「200円追加すると天ぷら食べ放題」の饂飩屋があるということだったので、アッキーの車に便乗して行ってきました。450円のざるうどんに200円を追加して、650円を払ってからしこたま食い始めました。天ぷら食べ放…

ホモはうそつき

本庄虫、というものをご存知だろうか。W大学は各地に系列校を持っているのだが、その中の一つが埼玉県の本庄地方に存在しているのである。私の在籍していたアニメーション同好会にもここの出身者がいた。熊谷先輩と島村である。どちらもサークル内では人気者…

雑記17

今年はエルニーニョの影響で暖冬とか言われてますが、暖冬でも寒いものは寒い。個人的には暑い分には割と大丈夫な人種なので冬は嫌いです。何が嫌いって毎朝寒さで下痢スイッチが入るのが嫌いです。朝出勤中に猛烈に便意に襲われるのでたまったものではあり…

チソポ

非常勤で仕事を初めて1週間。職場ではちんぽを自由に露出できないことと、トイレが汚くて長時間入っていられないことが悩みです。あとスーツで通勤してるとラーメン屋に入り辛いんですよね、不器用なんでスープの跳ねが気になるところです。守秘義務があるの…