雑記2

最近は面白い散歩もなければ感動的なエピソードもこれといってなく、雑記しか書くことがないので記事が作れない。地味に困った状況です。雑記に書くことがあるだけマシかもしれませんが。

ask.fm始めました(冷やし中華はじめました的な)。私が7年かけて溜めてきた塾講師としての経験、留年生としての経験を活用できればいいな、とは思っています。ご質問あれば遠慮なくどうぞ。別に趣味の話とかでもちゃんと回答しますよ。お前のドヤ顔回答なんか見たくねえよ、という方はこの文章を無視してください。

野球の話。ホークスは3連戦2勝1敗でしたね。それは別に問題ないのですが、今年もまた性懲りもなく北九州で試合をやって無様に負けましたね。2012年以降一度も北九州で勝っていません。いい加減、北九州での主催試合は廃止して欲しいものです。打線は死に体だった内川が復活しました。二塁は川島の当たりが止まってきているので、また高田を使って欲しいです。ライトは江川も福田もイマイチ本調子に戻れていませんね。長谷川の復帰が待ち望まれます。

散歩。最近はとても天気が良いのでペースを少し上げて1日2万歩ほど歩いています。早いもので、既にトンボが飛び交っている姿も時折見かけるようになりました。これからの季節、やはり散歩するなら涼しい川沿いが最高です。

艦これ。イベントが終了しましたね。私の鎮守府も平常運転に戻りました。高速修復材が400個程度まで減ってしまったので備蓄しなければなりません。皆さんは自身をどのような提督としてイメージして艦これをやっていますか?ヤン提督?東郷元帥?沖田艦長も捨てがたいですね。私の理想はビュコック提督ですが、彼の領域に達するにはあと50年はかかります。

最近ちょくちょく部室に行くようになりました。えとたま、結構女の子が可愛くてお洒落だと思うんですけど。えとたまでシコるってヤバイっすか?うわあ頑張ろう、ビッグになろう。今期のジュエルペットではついにルビーが人間の姿に。無理だとは分かっていますが今の人間化したルビーとあかりちゃんのコンビが見たいですね。ラブラ人間体はちょっと雪風っぽい気がします。

さかこ君ほど下ネタを綺麗に散らす技術も、しょかさんのように面白いSSを書く力もないので、今日はここまでにしますぅ。それでは皆さん、さよなら~(たれぞうリスペクト)