雑記39

艦これイベントの度に画像投稿でページ数を水増しする悪いオタク。わしです。糞イベ過ぎて画像すらろくに上げてなかった前回のイベント~イベ前の主な収穫

f:id:hisabisaunkmn:20151122193057p:plain

↑映画がコケてタナカスが更迭されることを祈る私です。

f:id:hisabisaunkmn:20161125193518p:plain

突然実装された新潜水艦、伊26。どうしたタナカス?オリョクルをされるのはもはや悔しくなくなったのか?ああ~っとしかもcvは小倉唯だあ!ドロップできなかった提督達の断末魔の悲鳴が聞こえてきます…

f:id:hisabisaunkmn:20161125193808p:plain

どのイベで入手したか覚えてない春風(たぶん春です)。かわいい…かわいくない?和服にブーツの組み合わせが性的ですね。ブーツの中に射精して春風が半泣きになることろが見たい。

f:id:hisabisaunkmn:20161125193828p:plain

夏イベで登場の水無月。弥生や卯月と同じ制服に短パン、青髪、青目、ロリ…御無礼、数え役満です(男汁ドバー)

f:id:hisabisaunkmn:20161125193501p:plain

夏イベの目玉だったイギリス戦艦のウォースパイト。性能はまあまあ、低速な代わりコスパの良さが武器。あと英語が流暢。アイオワの100倍くらい流暢。あとかわいい。

f:id:hisabisaunkmn:20161125193541p:plain

2-4周回して出した浦波。見た目が地味過ぎて出た瞬間「あっなんだお前!?」(ホリトオル)って感じでした。性能も地味です。

f:id:hisabisaunkmn:20151122193544p:plain

↑今回の秋イベも案の定クッソつまらないゴミみたいなイベントで憤怒の形相を見せる私です。

f:id:hisabisaunkmn:20161125193606p:plain

前半戦クリア報酬のフランス産の水母です。デザインはお洒落だけど顔がね…もうちょっと顔がクッキリ濃ければよかったんですけどね。派手に染めた髪の毛に顔が負けちゃってますねえ。

f:id:hisabisaunkmn:20161125193658p:plain

E-5でボス絶対殺すマンと化した長門。今までの長門バードン戦のゾフィーというかタイラント戦のゾフィーって感じでしたが今回はエンペラ星人戦のゾフィー並みの活躍でした。おお~やればできる!

f:id:hisabisaunkmn:20161125193638p:plain

クリア報酬はアメリカの空母サラトガでした。あ、おい待てい(江戸っ子)!お前その乳袋は何だ?その腋は?提督のちんぽだけを殺す艦娘かよお!でも本当にエロいのは首に巻かれたスカーフです。雌を感じさせる。あとしずま艦特有の性欲めっちゃ強そうな表情がイイネ!

f:id:hisabisaunkmn:20161125193741p:plain

E-2で掘り当てた山風。全体的にメンタル弱そうな言動が目立つ。まあ2次元美少女のメンヘラは許せるってそれ一番言われてるから。腋と袖口がエロい。成長したら鈴谷になりそう。

f:id:hisabisaunkmn:20161125193856p:plain

今回のイベントの目玉、朝風。もう何から何まで性的過ぎてこれはいけない。エロ度でいえば春風とどっこいどっこいでしょう。髪の毛クルクルしたり懐に手を突っ込んだり袴を脱がせたりしたいですね。

f:id:hisabisaunkmn:20160929224033p:plain

↑朝風でもう滅茶苦茶にシコっている私です。

劇場版はポアだポア!アニメのクソ脚本で叩かれまくったのにその問題の脚本家をそのまま持ってくる謎采配には流石のタナカスも苦笑い。

おわり