雑記120

最近めっきりROM専ですが生きてます。

 

ソシャゲ

デレステはフェスで爆死、月末限定も爆死のダブルプレー。給付金全部死んだわ。

f:id:hisabisaunkmn:20200724012012p:image

直前の復刻でチョイと10連、で雫を引いた所まではツキがあったはずなんだが…

f:id:hisabisaunkmn:20200724012140p:image

今回のフェス限藍子は実は120連くらいで来てた。可愛さがありえんバグっとる。

f:id:hisabisaunkmn:20200724012305p:image

取りこぼしていたフェス限桃華を取るため天井へ。高えガキやでホンマ…可愛いから許すけどさあ…

からの月末限定へ。こっちが地獄だった。

f:id:hisabisaunkmn:20200724012508p:image

最初の40連で(メイドインワリオの指示)をゲット。直前には誰だか忘れたが恒常被りも引いていた。ここまではまあ普通だったんだけどなあ…そこから待てど暮らせど被りSSRさえ全くヒットせず天井へ。

f:id:hisabisaunkmn:20200724012814p:image

サイゲームスはリリース出来る見込みさえ立たないウマの開発費用のために女児アイドルを使ってユーザーから金を毟るのを止めろ。ウマ大コケ祈願のお百度参りしてやろうか?あ?

 

ミリシタはフェスは概ね期待値の範囲内で引けた。やや被りは多かったが、ミリシタはアイドルの母数が少ない分恒常は被り易い。

f:id:hisabisaunkmn:20200724013154p:image
f:id:hisabisaunkmn:20200724013148p:image

普通にフェス後の限定水着が良すぎたので天井近くまで回した。10連無料キャンペーンだったので課金額はデレステほど酷い額にはならなかったが、未来ちゃ4枚紬1枚という地味に酷い引き方をした。

f:id:hisabisaunkmn:20200724013402p:image
f:id:hisabisaunkmn:20200724013408p:image

限定セレチケはスチュワーデス千早にした。ナッツの出し方を巡っていびられてそうで心配。

 

艦これイベントは長い。難易度は最低難度の丁なので難しさは特に無いし、攻略で詰まる所も無かったがとにかく長い。あとドロップがショボい。報酬もショボい。

f:id:hisabisaunkmn:20200724014030j:image

薄雲は性能的には普通の吹雪型。使い方もほぼ同じ、見た目が可愛い以外は特に何も…f:id:hisabisaunkmn:20200724014038j:image

新潜水艦娘。オリョクル修正入る前なら重宝したんだけどな〜
f:id:hisabisaunkmn:20200724014021j:image

松型は製造歴的にはかなり新しいが大戦末期なので性能は悪い。ゲーム内でのスペックも睦月型や神風型と大差無し。
f:id:hisabisaunkmn:20200724014041p:image

白露型のプロトタイプということで白露型シスターズに似た外見をしている。中破絵は普通にえっちい。

f:id:hisabisaunkmn:20200724014046p:image

アメリ軽巡。雷撃性能が低く火力と対空は高い。燃費がおまんこ。
f:id:hisabisaunkmn:20200724014033p:image

汎用性の高い高速戦艦。髪を星条旗カラーに染めてるの、日本でユニオンジャックのパーカー着てるイギリス人よりヤバい。
f:id:hisabisaunkmn:20200724014024p:image

トップガン』とかにこういう女優いそう。普通にかわいい。
f:id:hisabisaunkmn:20200724014051p:image

海防艦界の松型的な娘。改造しても2スロしかないので運用に苦労する。

 

来年はサビキ釣りの道具とソルトウォーター用のルアー釣りの道具を買おうかどうか迷ってる。

 

おわり。