尻からガスが出てる

早稲田版がっこうぐらし

 

学生達がみんなメンヘラ中年ウイルスに感染してしまった早稲田。4人の女の子と1人の若い女性教師、一頭の犬(元メジャーリーガー)のサバイバルが始まる…

 

えむ「私の名前はえむ!今日からお前たちは私の女性さんになるのだ!」

ゆきちゃん「イヤーやめてー!助っ!けっ!てっ!ウヒャヒャッ!ヒャッ!」

TDN丸「ワン…ワン…」

???「待てーっ!」ガラッ!

ミラーマン!」

スーパーフリー!」

「小保方!」

「論文盗用!」

「コットンクラブ!」

「5人揃って!ゴレンジャイ!」

「さあー今の内に逃げるのだ!早く逃げるんだー!」

ゆきちゃん「謝謝茄子!」

TDN丸「ワン…ワン…」

えむ「えっ何これは…」

5人「さあ勝負…」

えむ「待てや!ちょ、待て待て!おかしいやろ?何?君なんて?」

ミラーマンミラーマン!あ~さやけ~の光の中に…」

島田部長「違うだろ?」ネットリ

えむ「今何かいた…君は?」

和田さん「スーパーフリー!」

えむ「犯罪者やんけ!君むしろこっち(女性さんを狙う)側の人間やで?で、君は?」

小保方さん「小保方!」

えむ「小保方ってなんやねん」

小保方さん「STAP細胞でゾンビを作ったりできまぁす♡」

えむ「どっちかっていうと悪の組織側の人間やんけ!君は?」

蛭○元教授「論文盗用!」

えむ「ガチでアカンやつやめろ!商学部の恥をさらすんじゃないよ…」

ベルク―ト君「そうだよ(便乗」

えむ「ベルクート君、君は女性さんとデキてるね?クビだ。…君は?」

渡○元教授「コットンクラブ!」

えむ「おかしいやん、なんやねんコットンクラブって」

渡○元教授「俺の女になれ」ドドヤァ

えむ「あれ?こいつメンヘラ中年ウイルス感染してね?」

5人「さあ勝負だ!」

えむ「ああもうメチャクチャだよ」

TDN丸「ワン…ワン…」

抹茶ちゃん「学生のみならず教員さえ破壊してしまうメンヘラ中年ウイルス…これさえあればレイプしか能のない一万円大学なんか相手にならん、来年の早慶戦33-4で圧勝だ(ガッツポ」

しじみん「なんてことだ…なんてことだ…」

 

 

 

続かない