雑記77

肛門モロ感爺かな?

最近スマホの老朽化が顕著になってきた。ソシャゲは処理落ちするしバッテリーはすぐ無くなる。アッポーはわけのわからん新機能を追求する暇があるなら電池とCPUの性能を向上させてほしい。

土日が基本的にキッチリ休みになる職場なので時々サークルに顔を出している。現役組とはだいぶ歳が離れているが、私は別に女漁りの趣味はないので私が現れても気にしないでくれ。

最近は夜中にw杯を見ることもしばしば。サッカー、やる方はサッパリだが観るのはけっこう好きなんだよね。逆に野球はやる方が好き。日本は速攻で敗退すると思ってたけど思いの外健闘している。他の国だとドイツが思いの外苦戦している。アルゼンチンはもうめちゃくちゃ、強豪アルゼンチンでさえ協会内部がゴタゴタするとあのザマなので、今回の日本は例外中の例外だろう。

ソシャゲ。デレステはリリースから丸3年が経ちようやく被ったSSRの枚数だけプラチナメダルなるものを配布するらしい。どの辺りまで引き換えられるのかは今のところ不明だが、最低でもスカチケが来ないようならもうデレステに課金はしないと思うし、私に限らずデレステ運営を見限る人が出てくると思う。欲を言えば限定SSRを取れる何かが欲しい、天井無かった頃にかなり被りを押し付けられたので。

f:id:hisabisaunkmn:20180626211907p:image

f:id:hisabisaunkmn:20180626211925p:image

ミリシタはスカチケが来たので雪歩を獲得。765プロのアイドル性欲ランキング1位。2位は七尾百合子(弊社調べ)。

1周年で全部のSSRが入った闇鍋ガシャが来たのだが、案の定恒常春香が被ったので無事ミリシタアンチになった。あーつまんね。

アズールレーンはとにかく潜水艦が引かなくて苦労した。今もアメリカ潜水艦が出ていない。次イベでドイツ潜水艦が来るようなので確保しておきたい。

f:id:hisabisaunkmn:20180626212322p:image

社会のボトムズ

新規実装された鳥海が欲しいが、ドロップ海域が12章なのでたどり着ける気がしない。つうかまだ8章をクリアしてねえんだよなあ…

おわり