雑記116

限定島村卯月が当たらねえぜ。

ああ^〜クソがっ。許せねえぜ。やはりサイゲッパリはクソや。クソがっ…キモっ!ウマ娘もまともにリリース出来ねえ反社会的ヘイト企業に金を貢ぐのは…やめようね!

限定本田未央が単発で当たったんや。やったぜ。

 

艦これの天津風、20人近くいる姉妹の9番目である(5番目と6番目は未登場)。すぐ上の姉にあたる雪風のことは呼び捨てにしているけど、長女の陽炎とはかなり離れているのでお姉ちゃん呼びしてたらエモい…エモくない?

というより実装されてる陽炎型シスターズ、次女の不知火~4女の親潮はともかく、7女の初風以降は陽炎のことお姉ちゃんて呼んでそう。でも下の方の娘と陽炎の絡みとか想像つかねえな。

 同じ姉妹ワラワラ系でも夕雲型はけっこう姉妹仲がよさそうなイメージがある。多分みんな夕雲姉さん呼びだと思う。

 

以下ツイッターには書かなかった小ネタ

こんな佐久間まゆはイヤだ・・・登場の度に「トゥットゥルー♪」とか言う。

 

プリコネ全く触ったことないけど各キャラの勝手なイメージ

ペコリーヌ・・・本名はペコリーヌ・クロステルマン。電撃を放つ。大食い脳筋のイメージとは裏腹に読書が好き。

コッコロ・・・ツイッターの変態キモオタクとかクワトロ大尉に一方的にママ呼ばわりされている。

キャルちゃん・・・愛しいキャル!おはよー!チュッ(笑)もう俺とキャルは既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね。キャル!俺にもチュッは?(笑)まだお風呂かな?一緒に入ろう!今度ね!って…もう俺とキャルは、何でもありでしょ?(笑)また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいいキャルを見せてね!チュッ

 

二次元アイドル役の声優と結婚した野球選手のキャリアハイ成績

58試合1勝1敗1S 41イニング40奪三振 防御率3.51

三次元実在の元アイドルと結婚した野球選手のキャリアハイ成績

28試合24勝0敗1S 212イニング183奪三振 防御率1.27

 

ツイッター競馬クラスタ、未成年の本田未央に馬券購入を示唆し書類送検

 

うーん書くことねえな…

おわり