雑記111

三夜連続企画、提督歴7年の筆者が独断と偏見で選ぶ性欲の強い艦娘ランキング

 

第三回の今夜は特型駆逐艦です。

 

1位タイ(2名) ・・・白雪・初雪

しばふ艦は性欲が強い。俺の中の謙介がそう叫んでいる。その中でもこの二人はウサギ並みに性欲が強いと思われます。どちらもオナニーの回数がえぐいが、角オナ中毒の白雪に対して初雪はもっぱら布団の中。しばふ艦は見た目が田舎の中学生なので提督もつい気を許しがちだが、この二人と迂闊に一晩を過ごそうものなら翌朝には腰痛と激しい疲労で動けなくなるので要注意だ。

 

3位 ・・・響

響の状態だとまだ四姉妹の内の一人なので、そこまで女を全面に押し出してくることはない。ただしこの状態でも性欲は発情期の猫くらいはあるので、気を許すと1リットルくらい搾精される。ヴェールヌイになるともう誰も止められない。性欲は1.3時雨くらいになり、カムチャツカ特産のラッコ鍋を食わせる→ベッドインで翌日には妊娠検査薬を持って結婚を迫ってくる。

 

4位 ・・・敷波

ストレートに可愛い。ょかさんも太鼓判。だが性欲はそんな可愛いものではなく、同僚の綾波をして「夜戦の時の自分と夕立がペアになっても勝てない」とドン引きするレベルだぞ。ただ性癖自体は極めてノーマルなので、上の3人のように提督を干からびさせるほど危険ではない。

 

5位 ・・・狭霧

系統的には海風とか萩風と同じ系譜。一見おとなしそうで真面目ぶってる娘は例外なく腹の中に途轍もない性欲を隠し持っている。あと色素薄い系の艦娘はだいたいドスケベです、これは響にも言えることですが。艦娘に転生する前の前世で魚雷でやられているので、男性器ブチ込まれて前世のトラウマがフラッシュバックしながら絶頂してそう。

 

6位 ・・・綾波

エロ担当としてのアイデンティティアズールレーン世界線に転生したもう一人の自分に持っていかれてしまった感があるが、性欲の強さでは引けを取らない。手コキに自信ネキなので、提督を絶頂射精させて「やりましたあ」と勝利宣言するのが趣味。最近は提督に対してグイグイ行く敷波に困惑気味。

 

7位 ・・・吹雪

艦これの看板ともいえる艦娘はここにランクイン。コラボとかのたびにメスを強調する私服を着せられている。アニメ版はなかった、いいね?大破すると髪がほどけるのは、そのまま提督の部屋でベッドインしてパコるためです。大破した時の表情がセクシー…エロい。

 

8位タイ(2名) ・・・雷・電

提督とヤれる秘書艦の座をめぐって水面下で激しく暗闘を繰り広げている双子ちゃん。普段は普通に仲良いけど3P だけは断固として拒否してくるタイプ。雷はキモオタクの描く漫画だとDVに遭っていることが多いが、特型は基本的に仲が良いうえに数が多いのでDV野郎は後で間違いなく死ゾ。

 

10位タイ(2名) ・・・潮・叢雲

某漫画家が魔性の潮シリーズを描いてた気がするが、私はあの作者があまり好きじゃないんだよね(個人の嗜好)。ただそれはそれとして潮ちゃんは好きぴです。ピクシブで検索しにくいのが難点(「潮」で引くと「朝潮」とかも引っかかるので)。着せ替えの可愛さでは他の特型姉妹の追随を許さない。叢雲は古典派のツンデレヒロインなので、関係が進展すればまあ普通にエッチくらいはするよね。

 

以下12位…曙(ひとりエッチ専)、13位…磯波(むっつりスケベ)、14位…漣(提督のことをしきりに誘ってくる割に本番は尻込みしそう)、15位タイ(2名)…天霧・朧(いわゆる標準レベルの性欲の持ち主)、17位…浦波(健全な交際までしか行かなそう)、18位…深雪(多分提督のことを友達くらいにしか思ってない)、19位…暁(そもそも性の概念を知らなそう。赤ちゃんはキャベツ畑で生えてくると思ってそう)

 

皆も架空の女の子の性欲をランク付けして…投稿しようね!

 

おわり