雑記110

外出自粛で暇になりすぎて珍しく二日連続でブログを書いている。

 

艦これ歴7年の一般中年男性が独断と偏見で選ぶ艦娘性欲の強さランキング、最強!?陽炎型姉妹編(激戦区)(ほんへ)(事実上の決勝戦)(全員、淫乱)

 

1位 ・・・天津風

満場一致。可愛い顔して性欲は超弩級、声は小倉唯だけど性への欲求はNTTEMクラス。小柄でちんちくりんなのは自慰のやりすぎで栄養が足りてないから説もあるレベル。洗濯物から提督の下着を抜き取ってオカズにしてそう。提督と他の艦娘が仲良くしているのを見るだけで嫉妬でお股濡らしてそう。金木提督の好きぴ。優勝です。

 

2位 ・・・親潮

ああいう真面目ぶってる子ほど性欲は強いよ、艦これ創設期から続けている私が言うんだから間違いない。一週間に一回はおやつカルパスを突っ込んでオナってる。姉妹艦の黒潮との百合はないです。アレは二人とも性欲が強いのでお互い牽制し合っているのを見たレズ豚キモオタクが勝手に百合認定してファビョってるだけです。

 

3位 ・・・浦風

提督との距離が近すぎるッピ!まあ冷静に考えてもらえば分かるんだけど、あの艦これ中最強の提督ガチ恋クイーン、四六時中求愛していることに定評のある金剛の妹分だからね。性欲が弱いわけないよね。パイのデカさが浜風の方がすごいけど提督との交尾欲求で言ったら浦風の方が上、あの時雨にも負けていない。

 

4位 ・・・初風

イヤよイヤよも好きの内、とはよく言ったもの。まあそもそも初風はそんなに提督のこと拒否するような言動はしてないけど。得意技はガッツリフェラ。あえて3-4とかいうクソめんどうな海域でしかドロップしないのも、自分の前で提督を撤退させることで自分を焦らしている。M傾向あり。

 

5位 ・・・不知火

陽炎シスターズ中ナンバーワンの手袋コキの手腕を誇るムッツリスケベ。職務中はあえて事務的な口調に徹しているが、夜の床での喘ぎ方は相当えげつない。あと初風と同じくM傾向が強い。男汁まみれの手袋を着用させられて半泣きになりながら喜んでそう。

 

6位 ・・・時津風

子犬感あるけど性欲はもう立派なメス犬。首輪とか付けられて四つん這いでバックからズコバコ突かれて快感を覚えるタイプ。ケツにローター挿されて二穴同時責めで絶頂するのが好き。エビデンスはないけど飼い主である私が言うので間違いないです。異論は受け付けません。

 

7位 ・・・萩風

こういう一見すると個性に乏しいタイプの娘は基本性欲モンスター。少なくとも艦これの世界ではそう。耳元での囁きに定評がある、声は早見沙織なので。やや地味な子だけど陽炎シスターズの御多分に漏れず巨乳である。

 

8位 ・・・陽炎

幼馴染オーラマックスで、ぶっちゃけ瑞鶴よりよっぽど幼馴染っぽい。負けヒロインフラグの話は…するな。中破した時の若干ふてくされたような表情がとても性的。実は正統派の美人だが、あえて子どもっぽく見せるために派手なリボンでツインテにしている可能性も否定できない。

 

9位 ・・・浜風

乳がデカすぎんだろ…性格は真面目なので、エロすぎる容姿に反して性欲はそう突出して強いわけではない。ただし、銀髪で片目を隠している美少女は例外なく強烈な性欲を隠し持っているという塩川学説もあり、浜風も多分えっちは好きだと思うよ。ピクシブだとよく深海の触手にえっちなことをされている。

 

その他 ・・・10位野分(ムッツリスケベ)11位谷風(脱ぎたがるタイプ)12位黒潮(人並みに性欲は強いが他の姉妹がヤバすぎるのでこの順位)13位磯風(くっころごっこが好き、頼めばセイバーの声でヤってくれる)14位舞風、嵐、秋雲(仕事上の付き合い…だが陽炎シスターズなので一度スイッチが入ると無限に交尾する)17位雪風(最近女の顔を覚えたので、これから改二実装で大化けする可能性アリ)

ちなみに陽炎型ではないけど、島風は露出趣味で見られて満足しているのであんな恰好してる割りに性欲はそこまで強くないよ。秋月型は涼月が突出して性欲が強く(初風以上浦風未満)、他の三人は色気より食い気。

 

皆も艦娘の性欲鑑定人になって、えっち、しよう(提案)

おわり