雑記95

最近のメンヘラみたいな天気は何とかならないものか。おかげで私もどっかしらの神経をおかしくしたらしく、寝付けない。寝ていても深夜1~2時間おきに目が覚める。自分が死ぬ夢だったり、身の周りで惨事が起こる夢をよく見る。何もしていないのに無性にのどが渇く。肩や首がこる、偏頭痛などの症状が出ている。医者にかかった方がいいのかもしれないが、それで無駄に病気だと診断されても困るしなあ…。

サークルの後輩が就職したが、最初の1週間が終わった時点でもうサークルに戻りたい病を発症していた。歴代のサークル出身者達も別に仕事がしたくてしたくてたまらないから就活をしたわけではないし、許されるなら全部投げだしてサークルに戻りたいと思っている。抹茶ちゃんの仕事辞めてサークルに戻りたいという気持ちは至って正常な感情なので安心して働いてほしい。

疲れていてこれ以上書けない。

おわり