雑記91

2月に入ってからソシャゲの方はとにかくガシャの引きが悪い。

f:id:hisabisaunkmn:20190206232217p:image

きららファンタジアはオリキャラがついにプレイアブル化した。ピックアップガチャ回したらすり抜けでめぐねえ出た。ドカちゃんの力で体内をデトックスしてあげたい。

きらファンのガチャの渋さは尋常ではなく、ここ2ヶ月くらいの間にまともに引いたのはこれくらい。チケは割と乱発しているので、限定ガチャ課金と恒常チケ課金で金を搾りにきている感はある。

ミリシタは毎回イベントがやり辛い。あと通信容量食い過ぎ、流石にリリース当初よりは改善しているが自宅のwi-fi環境下でなければあまりやりたくない。

f:id:hisabisaunkmn:20190206232727p:image

f:id:hisabisaunkmn:20190206232803p:image

ただガシャは最近はよく出る。単発でしか回してないのに出る。まあ今までがゴミクズウンコクソカス頭謙介メンタルお塩だったから確率が収束してるだけかもしれない。

デレステは輪をかけて酷い。残っていたジュエルが壊滅するまで回したがSSRすらヒットしなかった。サイゲッパリの程度が知れる。

イベントのクリア条件もなんか釣り上げてるしデレステからスタッフ引き抜いて作ってるウマ娘は一向にリリースされない。やる気あんのかよ(罵倒)

アズールレーン旧正月イベント(この辺何だかんだ言って中国のゲームらしさが出てる)と復刻イベントが重なっている。

f:id:hisabisaunkmn:20190206233427p:image

ウォースパイトがゲーム中2人目のURに。もう外れSSRとは呼ばせねえぜ。

f:id:hisabisaunkmn:20190206233559p:image

今回の新キャラではキンバリーが一番好き。ブーツでJINEしたい。

f:id:hisabisaunkmn:20190206233740p:image

建造ガチャではマラニーだけやたらめったら排出渋くてブチ切れそうになった。

f:id:hisabisaunkmn:20190206234053p:image

えっちだにぇ…

 

私生活では気が狂うほど何もねえぜ。さかこ君が人間らしい経験をしていてエモついていた。さっさと結婚まで行けばいいのに。そんなさかこ君が真っ先にアドバイスを求めたのは そう あの えむ君。これからルパン3世になるのに警察官にアドバイスを求めるようなものだと思うのだが…まあさかこ君がそれでいいなら別にいいか。

まあ俺たちは所詮糞髭変態クソドカ団だよ…

 

おわり