雑記87

響裕太きゅんがウッカリ女装してしまったためにピクシブグリッドマンタグがもうめちゃくちゃや。絵師と呼ばれる人種は常に雌堕ちさせるターゲットを探しているのかな?率先して裕太ばっかりエッチなことさせて、六花ちゃんに悪いと思わないの?エッチな絵師さんはホモ、はっきりわかんだね。

以下ソシャゲの話

デレステ…スタージュエルを貯めに貯めて38000個くらいあったが、月末限定のエッチな三船美優目当てにほとんどを使ってしまった。今月はフェスがあると思われるので早めに補填しておきたい。イベントがライブツアー形式だと他の形式に比べてジュエルを多く獲得できる。

ミリシタ…ガシャが渋すぎてモチベーションが落ちている。イベント便乗SSR確定ガシャは一応引いた。一見すると優遇だが課金して購入したジュエルしか使えないので、ある種のみかじめ料である。これで恒常被りSSRなんか引いた日には目も当てられない。

アズールレーンうたわれるものコラボ実施中。なぜ…うたわれるものなんだ?コラボキャラは無事に揃えたので撤収。奥の方でしかドロップしないキャラを揃えるのがめんどくさすぎる、鳥海とかサービス終了までに取れる自信がない。

きららファンタジア…今週で1周年らしいが、初動のやらかしの数々に加えてあの悪名高いアニプレルールガチャも相まって撤退するプレイヤーが続出。私のサークル関連の知人で今も続けているのは、ログイン専のそんし君を含めても5人いるかいないか。でも11日から1日一回10連無料らしい。

8月のシンデレラナイン…ログイン専になって1年くらい経った。アニメ化するらしいぜ。

メギド72…そんし君の圧力とさかこ君の「FGOはうんこだけどメギドはカレー」という言外の圧力を受けて始めた。キャラの男比率が高い。デフォルトでもらえる鳥頭上坂とツインテ人魚がかわいいと思った。

ウェパルの触手凌辱同人誌とストラスの搾乳同人誌が欲しい(そんなものは無い)。おわり