こいついつもしょうもない小ネタ考えてんな

どこか平行世界の一つ、木毛田駆出唖(きもおたのかるであ)は滅亡の危機に瀕している。『自分をゲーム開発者だと思い込んでいる異常者』こと塩糟葛乃輔(しおかすくずのすけ、通称塩尊師)が引き起こした塩害によって川は涸れ地は裂け、多くの生命が死に絶えた。

魔術師ギルド『富士突うずるっ込む.com』での激務に嫌気がさした魔術師さかこは、36協定で「しないようにしようね」と行政指導されている次元渡りの魔法をうっかり使ってしまい、きもおたのかるであにやって来てしまう。そこで塩尊師が偉そうに崇拝と献金を要求する姿に激怒したさかこ。仲間を集め、塩尊師討伐に向かうのであった。そんなさかこのイカれた仲間を紹介するぜ。

さわ子…階級は交渉人(ネゴシエーター)。躊躇なく正論を叩き付け続けることで相手をうつ病にさせ、自殺に追い込むのが得意。趣味は貯金と味噌作り。本人は塩害のせいで頭皮をやられたと主張しているが、残念ながらその前から不毛だったもよう。

えむ…階級は分析者(アナライザー)。かつて天才と呼ばれた男で、学歴と地頭の強さを武器に順風満帆の人生を歩むも、メンヘラのクソ女にうっかり入れあげてしまい、そのメンヘラ吟遊詩人ワナビクソ女に裏切られたことで悪の道に堕ちてしまう。その後謎のキモオタ集団との死闘の果てに正気を取り戻したらしく、塩カスを葬るべくさかこと行動を共にする。なお女癖は相変わらず悪い。

ベルクート…階級はゲーマー。恵まれた容姿からクソみたいな言動を繰り出す。塩害によって荒廃したサクラ地方の復興を夢見ており、そこの出身者であるサメカバンの女児に好意を抱いている。本人曰く「生まれ変わったら桜一族の宗家、櫻井家のメスガキになりたい」らしい。

どえむー…ドM。変人しかいない同行者達に頭を抱えている。

ホリぞう…主食は油そば。敵に遭遇すると容赦なく油まみれにする。頭からマヨネーズをかけることも。

ヤス…土竜使い。電子モグラの「シャムゲイム」を連れている。

オタクミン一門…謎の集団。「怪獣惑星」という謎の言葉を聞くとなぜか怒り狂う。

あとは誰か勝手に書いてくれよな。おわり。