雑記52

いつの間にか6月になってるじゃない、暑いと思ったわ~

私の大学時代のサークルの後輩に暑いと「厚木に移住」とか言い出したり、逆に寒いと「寒川に移住」とか言い出す池沼面白い奴がいます。今就活中ですがなにしろ池沼不思議ちゃんなので中々苦戦しているようです。就活サボってゲーセンに行くアホ破天荒な奴なので残念ながら当然ですが。

この間は川越から所沢まで歩いて南下しました。川越から南の狭山・入間・所沢・東村山はけっこう入り組んでいるので、まっすぐ歩いているつもりがルート逸れしていることが何度かありました。ちなみに私はさかこ君と一緒に歩く時よりソロ歩きの時の方が長い距離歩きます。苦行先輩なので。

川越といえばアニメ『月がきれい』の舞台ですね。そのきれいな「月」の正体が実は自衛隊入間基地のサーチライトを反射して輝く、私の後輩で川越出身のハゲちゃびん君の頭だというのは内緒です。

プロ野球交流戦に突入。ホークスは6試合で4勝2敗。成績は上々ですが負けた2試合の内容が悪すぎるのが気になるところです。来週も中田に投げさせるんですかね?内川の離脱は痛いですね。江川はもう通用しないレベルにスイングが劣化しているので長谷川か吉村あたりと入れ替えでしょう。去年は依怙贔屓起用で槍玉に挙がった吉村ですが、とりあえず江川よりマシなら内川帰還までの繋ぎとして使う分にはいいのではないかと思います。

 デレステは恒常佐々木千枝が追加され、多くのロリコンを経営破たんに追い込みました。う~んこの魔性の女…

f:id:hisabisaunkmn:20170604172612j:plain

小学生なのに同作品中のアダルトアイドル軍団の334倍エロいってそれ一番言われてるから。千枝より年上の橘ありす、櫻井桃華はあんまりえっちな感じはしなくて普通に可愛いだけなんですけどねぇ…

月末限定。基本的に1万円や2万円じゃまず当たらないのでよほどド本命の娘が来たときしか回さないものですが、私と同じような考えのユーザーが多いんでしょう。業を煮やした運営、排出率2倍キャンペーンを被せるという暴挙に出ました。

f:id:hisabisaunkmn:20170604172523p:plain

はい

f:id:hisabisaunkmn:20170604172531p:plain

はい

f:id:hisabisaunkmn:20170507093036j:plain

あひ

まさか両方当たるとは…

なおダブりSSRという不良債権はこの間にも増え続け、とうとう21枚の不良債権を抱えました。トレードシステムあくしろよ

なんかの手違いでボーナス1000万円出ねえかな。

おわり