雑記44

最近やることが無さ過ぎてくねくね先輩を無限にループ再生しています。くねくね先輩、よく見ると縦方向にも伸び縮みしているんですねえ。明るいBGMも相まって、見ていると明るい気持ちになります。最近気持ちが沈みがちな人にはオススメです。

www.nicovideo.jp

見とけよ見とけよ~。

最近気になっている(気になっているとは言ってない)こと。『童貞を殺す〇〇』とかいう存在ですね。どうも世の中には何が何でも童貞に死んでほしい勢力が一定数いるようで、セーターのある部分をパックリ開けた物を女の子に着せて「これを見せれば童貞は死ぬはずだ!死んでくれええええええ!」とばかりツイッターで喚き散らしていて見苦しい限りです。

私も仕事の休み時間とかによくツイッターを見ていますが、TLに流れてくる「童貞を殺す〇〇を来た××」という画像の「××」には大抵アニメやゲームのキャラクターの女の子が来ます。そいつらはそういう恰好しなくても普通に存在してれば童貞を殺せます。服の威力の実証になってない。

私が過去に見た例でいうと

1.童貞を殺すセーターを着た新田美波…うん、美波なら給食のおばちゃんの恰好してても童貞殺せるね。

2.童貞を殺す服の鷺沢文香…文香は露出増えすぎると持ち味の上品な性的魅力が減少ししまう。したがってその服装は逆効果。

3.童貞を殺すセーターの赤城・加賀…艦これの空母は和装だからいいんだよこの糞ニワカ。うんこ鼻に詰まらせてしんじまえ!

まあこんな感じですね。死んでるのは童貞じゃなくてお前らの童貞観じゃボケ。

まったく話は変わりますが大学の同期のアッキーが突然の転勤。しかも行先はよりによって西の方。麻雀部は卓割れです。しばらく活動出来なくなるかもしれませんね。しょかさんやそんし君に是非とも参戦して欲しいところ。あとはもうホリぞう君の復活を待つしかないですね。

先週の日曜日は20人ばかり人を集めて送別会をしました。体調不良ドタキャンのううう君からは後日キャンセル料を徴収します。色々な世代の面子をかき集めることが出来て嬉しかったです。岬ちゃんとたりずー君やA君としじみんなど、普段なかなか顔を合わせない組み合わせも見られたので楽しかったです。後輩のハゲちゃびん君とさかこ君が来られなかったのが残念ではありますが。

艦これ、久々に改二が実装されました。荒潮かぁ…いいんだけどさあ…(レベル23)…ダメみたいですね。まあ今頑張って育ててます。おうおうおうお前いつ実装するんだ青葉改二よぉ~そんなんだから『この世界の片隅に』に負けるんだよお前~。流石に敵をインフレさせ過ぎて叩かれたからか、最近は任務で編成縛りをして味方をデフレさせて難しさを維持している感じはあります。

タナカス「艦これでは特定の編成による縛りは入れたくありません」(キリッ)←この言葉はどこに行ったんですかね…

最近はブログに書こうかなと思っていたことをブログを開いた瞬間忘れる傾向にあり非常に困っています。しょかさんの尻を揉めば治るかもしれない。

おわり