雑記35

広島が出ている物珍しさから日本シリーズを実況しているオタクの多いサークル員リストを見ながらブログを書いています。去年のソフトバンクーヤクルトは見向きもしなかったオタク達が広島には食いついちゃって、私は日本シリーズは1999年のダイエーホークス初出場からずっと見ています(見苦しすぎる古参アピール)。いや前年の横浜ー西武も一応見てましたね。

まあ試合内容はけっこう白熱してて面白いんじゃないですか。贔屓チームが出てないので割とどうでもいいですが。一応パリーグのハムに勝ってほしいかな?

咲の実写化のキャスト発表を見ました。まあ演じる人はね、ぶっちゃけ誰でもいいんすわ誰でも。興味ねえし。ただ制服の生地が安っぽくてコスプレAVみたいなのは何とかなりませんかねえ?あまり制作予算がないのかもしれませんが、今日日コスプレイヤーだってもっといいの着てるでしょ。

職場でウンコをしていると天啓のように話が閃く、というのは以前にも申し上げたような気がします。多分その反動でさかこ君にトイレの呪いがかかったんだろうなあ。私がトイレでひとつアイデアを思いつくたびにさかこ君のトイレは逆流している…?

実習生が来る話は職場の窓口にたま~に来るJKを見ていて思いつきました。なんやコイツ…。でも宮前さん妹は話を書き始めた当初からいつか、どっかで出そうと思っていました。いじわるをしてはいけない。冷静に考えて街中に普通につめウンが出る町ってヤバくないですか?うわあ頑張ろう、町を綺麗にしよう。

鷺澤文香と宮永咲って誕生日同じなんですね。文香の出身地も長野県、読書が好きなところも共通していてそこはかとなく縁を感じます。シンデレラガールズの女子大生ズはなんでこんなにエロいんすかねえ~。レズなんか必要ねえんだよ!おちんぽジョイナスがいいんだよ!

渋谷凛は8月10日生まれ、野獣の日などと言っていたら実は五十嵐響子も8月10日生まれでした。野獣のような性欲の持ち主かもしれない(願望)。実はアレ、島村卯月が4月生まれで小日向美穂本田未央も12月生まれなので、しまむーの絡むユニットは誕生日がきれいに分散するようになってるんですね。やりますねえ!

ツイッターで駅弁の話をしていたら列車の旅をしたくなりました。在来線のグリーン車で弁当と飲み物を買って…最高やな。東海道本線の各駅で売られている鯵の押し寿司がなんといっても一押しですが、焼き鯖寿司や鱒寿司もいい。豊橋駅のいなり寿司も捨てがたいですね。私は九州暮らしが長かったのでかしわ飯(いわゆる鶏飯)が好きです。博多駅折尾駅鳥栖駅…どの駅も少しずつ違いがありました。飲み物は酒でもソフトドリンクでもいいです。旅を楽しむなら緑茶がいいですがトイレが近くなるのがネックですね。

しょかさんもさかこ君ももっと目立て目立て目立て!ブログ書いて(提案)

おわり