雑記18

ヒマすぎたので川越に行ってきました。なんか「200円追加すると天ぷら食べ放題」の饂飩屋があるということだったので、アッキーの車に便乗して行ってきました。450円のざるうどんに200円を追加して、650円を払ってからしこたま食い始めました。天ぷら食べ放題と聞いていましたがご飯も食べ放題でした。天丼用のタレも置いてありました。やりますねえ!

tabelog.com

こ↑こ↓

麺のおかわりも出来るらしいんですがいかんせん満腹だったのでやめておきました。今度はそんし君を連れて行きたいですね。

仕事は先日御用納めとなりました。勤務中はちんぽの露出が出来なくてすっげえキツいゾ。はあ~ちんぽちんぽ。ペニスーツマンは勤務中にちんぽを堂々と露出できて羨ましいですね。アメリカにはより強靭な青筋を持つペニスーツマンパワードもいるんですかね?見てみたい。

コミケが始まりましたね。昔は開幕即「なのは完売」をツイッタアに流すのが流行っていましたが、最近はあまり見なくなりました。なのはをよく知らない若いオタクが増えているせいかもしれませんね。徹夜をする悪質なオタクは未だにいなくなりません。警察ももっとバンバン逮捕して欲しいですね。最悪それが原因で一度コミケが開催出来なくなったとしても、徹夜組は根絶されなければならないでしょう。私の主戦場となっている変態島は作家も購入者も高齢化の一途をたどっており、なんか日本の縮図って感じですね。

そういえばこのブログを始めてからあんまりアニメの話をしていないような気がします。アニメーション同好会のOBなんですがね。好きなアニメ、好きなアニメキャラクターも正直大学在籍時で止まっている感があり、最近のアニメはあんまりよくわからないです(老人並感)。とりあえず落第騎士は観てました。そこそこ面白かったとは思いますが作者が日本の封建制度と西洋の封建制度を混同しているような…。ガンダムの新作は観てません。もうガンダムの看板要らないんじゃない?00の頃から同じこと言ってるような気もしますが。

思い出の中のアニメは今テレビ画面で流れているそれよりも面白く魅力的に映るものです。何故なら思い出の中では作品の欠点はかき消され、美点ばかりが記憶に残るからです。

おわり