成し遂げたぜ

就職活動がようやく終わることになりそうです。地元の自治体から採用の意向確認の電話をいただいたので。その場で就職の意向を表明しました。まだ内定式も書面での通知も来ていませんが、一応内定獲得ということになります。

というわけで無職としての闘いは来春で終わりそうです。1浪3留の私でも公務員になれたので、まだ内定が無い人も頑張ればどうにでもなると思います。

ちなみに私は面接に行く前に緊張をほぐすため『ウルトラマングレート』のop、『ウルトラマンパワード』のop、『ウルトラマンガイア』のopを立て続けに聴いて精神を奮い立たせてから面接に臨むようにしたところ緊張しなくなり、連敗が止まりました。ウルトラマンは神、ハッキリわかんだね。

おわり