雑記

散歩に行かないことには日記にしたためることも特にないです。昨日部室にお邪魔したのですがコンピュータのHDが故障していました。インフラの老朽化はどこにでも付きまとう問題のようです。部室でゲームを規制するか否か、という話が出ています。これは難しい問題です。私が入部した頃は部室で誰もがマリオカートスマブラをやっていましたが、部室は今よりも活気がありました。部室で皆がポケモンやモンハンをやっていた時代も、一部の例外を除いてそれほど深刻な問題にはなりませんでした。逆にアニメを流していても会話が全く成立せず暗~い雰囲気になっていることもあります。現役組の判断に任せましょう。

後輩のさかこ君は膝の故障がまだ完治していないそうです。膝というのは毎日必ず使う、身体の中でもきわめて重要な部位にも関わらずアホみたいに故障しやすい部分ですね。私も長い距離を歩いていると、まず膝の周囲から違和感が蓄積してきます。ちなみに次点は足首です。今後、医療や遺伝子工学が発展したら破壊されない無敵の関節とか作ればいいのではないでしょうか?

あいまいみー』のミィが実は日本人ではないということを最近知りました。というか異世界人だったんですね。内田彩内田真礼艦これに参戦する日は来るのでしょうか?多分来ないだろうな。艦これと言えば、イベントで入手したリットリオ改めイタリアのレベルが80超えました。来月中には指輪を授与するところまで行くかもしれません。ローマは改装設計図が足りないので20前後で育成が止まっています。もっと勲章をジャブジャブ出して欲しいですね。あと磯風と酒匂は今回も取れませんでした。

本当に何も書くことが無いです。散歩の日記もいい加減ネタがなくなってきたので、どこかに旅行に行きたいところですね。出来れば温暖で海が見える所がいいです。伊豆半島とか房総半島とか。ついでに魚釣りなんかもしたいですね。磯釣りでも堤防釣りでもいいのでやりたいです。もう湖でのバス釣りでもかまわないんでやりたいですね。